条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/11/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感
高級感がある合皮製のカバーで満足です。
閉じる
KUROCHEさん
(2022/9/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
選択肢が無い
内側のポケットにもう2、3枚重ねて入れれると良いですね。スマホをいつでも持ち歩くので、Suica、クレジットカード、免許証等、重ね入れ出来ると助かります。評価が低いのは、商品ではなく、ビックカメラの品種類の少なさです。機種がマイナーかもしれないが、ビックカメラで購入したスマホです。もう少しケースを品数を増やしてもらいたいです。
閉じる
匿名さん
(2022/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと重いかな?
店舗で実際に手にとって数品を比較、しっかりしていて高級感のある当品を購入しました.インナーケースにぴったりと収まり、使い勝手も良好です.耐久性はまだわかりませんがそこそこありそうです.カード等の収納はポケット式の方が良い、と思う方もいるかもしれませんが、自分は使用しないのでOK.
唯一難点は少し重いことです.趣味のランニング時には厳しいかも・・・