条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アオハルさん
(2023/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルイズベスト
前に使ってたケースが壊れかけてたのでこちらを購入。
ケースから本体を出し入れしやすいですし、ストラップも引っかけるところが二つあり使いやすいです。
デザインもシンプルで気に入っています!
参考になった:1人
閉じる
ぺーやんさん
(2021/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カード、名刺、お札、色々入りそう。
手帳を開いて、左側のカード入れ右サイド上下にスナップボタンが付いており、開くとカード入れが表と同じように内側にも3枚(内外合計6枚)あります。さらにその下にもカードもしくはお札が2枚くらいは入ります。手帳自体も革っぽく手にしっくりきます。
参考になった:1人