最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

プリマダムさん

(2022/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お気に入り

使い心地が良く、とてもお気に入りです。この商品にしてよかったと思います。

閉じる

匿名けいちゃんさん

(2022/1/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

12ミニのカバー

優しい色合いと、手にしっくりくる肌触りが気に入っています。手から落ちないようにストラップも付いているので、安心です。充電する時に、ストラップを壁のフックに掛けるので、少し細めのストラップがちょうど良いです。

閉じる

匿名さん

(2021/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても気に入りました

本体は、少しラメが入った感じのピンクで可愛いです。
しっかりして良いのですが、サイドのボタンを押す時は少し押しづらく感じます。
それも慣れると気にならない程度かと思います。

商品の詳細を見る