条件に一致するレビューはありません。
閉じる
プリマダムさん
(2022/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
使い心地が良く、とてもお気に入りです。この商品にしてよかったと思います。
閉じる
匿名けいちゃんさん
(2022/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
12ミニのカバー
優しい色合いと、手にしっくりくる肌触りが気に入っています。手から落ちないようにストラップも付いているので、安心です。充電する時に、ストラップを壁のフックに掛けるので、少し細めのストラップがちょうど良いです。
閉じる
匿名さん
(2021/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気に入りました
本体は、少しラメが入った感じのピンクで可愛いです。
しっかりして良いのですが、サイドのボタンを押す時は少し押しづらく感じます。
それも慣れると気にならない程度かと思います。