条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ひつじさん
(2024/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これから使うけど
お値打ちだったのでふたつ購入しました。手帳タイプのカバーを使ったけどすぐボロボロになっちゃったので、残念ながら買い替えたのがこちらです。
これから装着しますが、色がとってもキレイです。
長持ちしてくれるといいなあ。
閉じる
匿名さん
(2021/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個人的に好き
持ち心地や、見た目も個人的には大満足です。
参考になった:4人