条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いです
前回購入した肩用のあずきゆたぽんで すみっこぐらしのファンになりました。目を使う仕事なので購入しました。ややぬるいかな?そのぶん目と眼筋に優しいのだと思い、愛用しています。
閉じる
いわゆさん
(2024/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ちいい
手軽に温めて目の緊張を解せるのは良かったです。
程よい重さもいいです。
持続時間がもう少しあると良かったです。
参考になった:1人
閉じる
サリーさん
(2023/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リラックスゆたぽん
目もとのゆたぽんですみっコぐらしノキャラクターになっててプレゼントで喜ばれました。
閉じる
匿名さん
(2023/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くなりました
安くなりました。
お買い得です。
閉じる
匿名さん
(2023/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目が凄く穏やかになります。
何回も使えて嬉しいです。毎日使用中
閉じる
匿名さん
(2022/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいが
PCを使用したりゲームや本を読むことが多く、目を使うことが多いため購入。
すみっコぐらしが好きなのと、肩・首用の同様の商品を持っているため不満はないかな…と思っていましたが、首回りと違い「キケン」の文字が消えるまで待つという…。
体感ですが結構待つし、文字が消える頃には温度が低くなっていて目元を温めておける時間が短いなと思いました。
外温が低くなってきたので短いのかもしれませんが、パッケージに表記のある持続時間約5分と比べるとあまりにも短く感じます。
待つ時間の長さ、温めておける時間の短さから星3としました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
目のケアに
使い捨てのものを使っていましたが
こちらの繰り返し使えるものを選びました。
すみっこ暮らしのデザインもかわいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ぐっすり眠れる
熱すぎると「キケン」の文字がでるので低温やけどを防げます。気がつくと眠りについています。あずきの香りも好き。すみっコぐらしのデザインでかわいいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
温度調整が難しい
温度調整が難しいものの、適温になるまで首の下を温めたりして使っています。少し冷めたら目の上に移動( =^ω^)
閉じる
匿名さん
(2022/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
何度も使える
使い捨てタイプを愛用していましたが、レンジで何度も使用できるのが良いですね。蒸気感とほのかなあずきの香でリラックス出来ます