条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ゆいさん
(2025/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかり支えて使いやすいファミリー三脚
家族写真や動画撮影で活躍する安定感のある三脚です。高さ調整がスムーズで収納もコンパクト、持ち運びが楽なのが嬉しいです。4段タイプでシーンに合わせて使いやすく、旅行やイベントでも活躍しています。価格も手頃で初心者にもおすすめです。
閉じる
きろりんさん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
狙いを決めるのって難しい
初めての三脚購入です。
お月さんが撮りたくて購入しました。
画面いっぱいの月を盗りたいのですが、画面中央になかなか固定できません。
少しづつ慣れていくしかないのだろうなぁ。
でも細かく調整できるので慣れなのかなと触っています。
最近、夜の天候に恵まれなくて、残念な5月です。
参考になった:2人
閉じる
清風さん
(2025/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで持ち運びやすい
4段なので格納時の全長が短く持ち運びやすい
足の段数は用途により検討の余地あり
ビデオ撮影で使用するのに530(3段)に買い替えた
参考になった:1人
閉じる
キラはるさん
(2024/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使える!
一眼レフ入門変なので、これくらいの価格の三脚で大丈夫かなぁと思い購入しましたが、今日まで使って特に問題なく使いやすいと思いました
閉じる
八王子のりさん
(2024/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
桜のライトアップ撮影用に
『桜のライトアップ撮影用』に購入しました
購入の際に検討したのが
『携帯性、三脚の高さ、金額面』です
当商品が該当し購入しました
カメラストラップ同様
『心優しい店員さん』が一緒になって
当商品を探すのを手伝ってくれて嬉しかった
大切に愛用します
閉じる
あゆむんさん
(2024/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
なかなかしっかりしていて良い
主に一眼デジカメを使用するのに買いましたが、結構しっかりしているので使っていて安心感があります。パンハンドルも太くてしっかり固定できて良いです。高さも調整がしやすくていいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめ
使いやすいです。おすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
三脚
使い勝手がものすごく良く重宝している
参考になった:1人
閉じる
リーダーさん
(2021/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良かった
高さの調整がしやすく安定し、動画撮影が捗りました。
参考になった:1人