条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/2/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がよく見える
Ra90ということで、演色性が高く、色がよく見えます。しかし、最近ではRa95以上のLED電球も安価に出回り始めているので、コスパが良いとは言えません。信頼性を考慮して本製品をチョイスしました。
閉じる
匿名さん
(2024/11/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るさが良い
クリプトン球の代わりにLEDの電球を探していましたがこの明るさが本を読む時にマッチした明るさで満足しています。
唯ちょっと高いですが。
閉じる
匿名さん
(2022/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し大きかった
電球がきれたのでLEDへ。使えないことはないのですが箱を開けられなかったので実際につけてみたらサイズが少し大きかった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい色味
リビングで利用してます。
電球色よりも白くちょうどいい理想的な色です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LEDは心地よい
温かみのある明るさです。
ウォークインクローゼットで使用しています。
以前の電球は すぐに熱くなり、狭い空間が暑くなって、清掃や整理などの作業をしていると、短時間で汗だくになってしまいました。
この商品に替えてからは、長時間 電球に当たっていても平気で、作業が気持ちよくできます。
参考になった:2人
閉じる
ようこうさん
(2021/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
明るさと温かい感じの両立
階段の電球が切れ、交換のため購入しました。
照射角度も広く、明るいけど温かい感じもある光で階段に最適でした。
閉じる
前向きさん
(2020/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
LED電球プレミアX 8.2W(温白色相当)
浴室の電灯が切れた為、買い替えしました、つけたら明るくてびっくりしました。落ち着きがあって良かったです。