条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想像していたよりかなりコンパクト!
想像していたよりかなりコンパクトで(ミニボトルのよう)高級感のある質感をした加湿器でした。
オリーブグリーンの色も良く水溶性アロマも使えるので購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くなりました
安くなりました。買い得です。全色揃いました
閉じる
匿名さん
(2021/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ペーパー加湿器だといまいちだったので超音波式のを探し、値段とアロマオイル使えるのとで、こちらを選択。
使い方は簡単でした。
USBが本体にささりにくかったのが、残念。
閉じる
匿名さん
(2021/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
ピンポイントの乾燥対策に。
縦長ですが、安定感もあり、ちょこんと置いておくのと全く気になりません。
自分のマグカップと間違って手にとってしまうほど(笑)。
加湿力はサイズ的に相応ではないでしょうか。
時々顔に持っていって、美顔器代わりに...。
要領が小さいので、水は頻繁に足さなければいけませんが、私はおおむね満足しています。
閉じる
ヒロさん
(2021/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器
USBケーブルからの充電できる
小粒な加湿器。
車の中で使用するにはいいサイズ!
閉じる
匿名さん
(2021/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
USB加湿器
子供の大学で使う様に買いました