条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Noritamaさん
(2023/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
娘のクリスマスプレゼントで
娘のクリスマスプレゼントで購入しました。しっかりと作り込まれているので、とても満足しています。さすがLEGOです。
閉じる
匿名さん
(2022/2/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Xmasプレゼント
まだ一人では遊べないので一緒にあそんでいます。
閉じる
nkgw7788さん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
6歳の娘も大満足でした
ディテールの作りこみもしっかりできていて、レゴファンも満足の小委hンだと思います。
閉じる
昭和夫人さん
(2020/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫へのクリスマスプレゼント
福岡でネット注文して二日後には東京着
慌てて注文したのでクリスマス包装とか出来たのか確認もしないでポチったので早く着いたけど娘に連絡してクリスマスにプレゼントにして孫に渡してもらいます
品質はLEGOなので安心してます
ポイント利用も簡単だし満足してます
クリスマス包装とかできるのですか