最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

lineの通知が仕事中にわかるのでとても助かってます。ロレックスのデイトナの出番は無くなってしまいました・・・。

閉じる

mameさん

(2021/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日楽しい

買って良かった!
色々と教えてくれて楽しい。血中酸素を測定出来るのも、今時で最高です。
今回はGPSもでるを購入しましたが、次はセルラーも考えています。

閉じる

匿名さん

(2021/8/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

キャンペーンで安く売っていたので購入。文字も見やすく良かった。

閉じる

匿名さん

(2021/8/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

新しい相棒

最初はiPhone代わりの万歩計が欲しいという些細な理由で高価な買い物だよな…と悩みつつも、セールになったタイミングで購入しました。うん!買ってよかった!!iPhoneを常に持ち歩く手間が省けました。運動関連のメダル集めが、ゲームのトロフィー獲得のように楽しいです。それから近くにiPhoneがいれば、ススッと音楽も聴けますし駅の改札でもこの子でサッと通れます。最近のiPhoneちゃんは魅力を感じる所がなくなってしまい(そんな事言ったら機嫌損ねるかな)SEを使用していますが、Apple Watchくん、本当に出会えてよかった!正直、アップル製品でなくてもいいからみんなスマートウォッチ身につけて欲しい!って思っています。星が4つなのは、エゴですがたまに使い方がわからなくなるからです。笑

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごくいい

値段の割に質がいい
起動できるアプリが豊富

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/8/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買ってよかった

大抵二日に一回充電しなきゃけど
使いやすい

参考になった

参考になった:1人

閉じる

k37901さん

(2021/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

SEでもよかったかも?

迷っていましたががSEの方がお手頃で良かったかもしてません。
血中酸素あまり正確でないかもしれません。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2021/7/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かったです。

使い心地も良く、買って良かったと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

りゅうさん

(2021/7/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Apple Watch

なかなか、使い勝手になるのに時間と暇がかかるが、楽しんでいる。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

虎太郎さん

(2021/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

Apple Watch Series 6(GPSモデル)

Apple Watch の購入に躊躇していたが、購入して使用してみたらとても良かったです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る