条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
lineの通知が仕事中にわかるのでとても助かってます。ロレックスのデイトナの出番は無くなってしまいました・・・。
閉じる
mameさん
(2021/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日楽しい
買って良かった!
色々と教えてくれて楽しい。血中酸素を測定出来るのも、今時で最高です。
今回はGPSもでるを購入しましたが、次はセルラーも考えています。
閉じる
匿名さん
(2021/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
キャンペーンで安く売っていたので購入。文字も見やすく良かった。
閉じる
匿名さん
(2021/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新しい相棒
最初はiPhone代わりの万歩計が欲しいという些細な理由で高価な買い物だよな…と悩みつつも、セールになったタイミングで購入しました。うん!買ってよかった!!iPhoneを常に持ち歩く手間が省けました。運動関連のメダル集めが、ゲームのトロフィー獲得のように楽しいです。それから近くにiPhoneがいれば、ススッと音楽も聴けますし駅の改札でもこの子でサッと通れます。最近のiPhoneちゃんは魅力を感じる所がなくなってしまい(そんな事言ったら機嫌損ねるかな)SEを使用していますが、Apple Watchくん、本当に出会えてよかった!正直、アップル製品でなくてもいいからみんなスマートウォッチ身につけて欲しい!って思っています。星が4つなのは、エゴですがたまに使い方がわからなくなるからです。笑
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごくいい
値段の割に質がいい
起動できるアプリが豊富
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
大抵二日に一回充電しなきゃけど
使いやすい
参考になった:1人
閉じる
k37901さん
(2021/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SEでもよかったかも?
迷っていましたががSEの方がお手頃で良かったかもしてません。
血中酸素あまり正確でないかもしれません。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かったです。
使い心地も良く、買って良かったと思います。
参考になった:1人
閉じる
りゅうさん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Apple Watch
なかなか、使い勝手になるのに時間と暇がかかるが、楽しんでいる。
参考になった:1人
閉じる
虎太郎さん
(2021/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Apple Watch Series 6(GPSモデル)
Apple Watch の購入に躊躇していたが、購入して使用してみたらとても良かったです。
参考になった:1人