条件に一致するレビューはありません。
閉じる
CHEONGさん
(2022/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い!!
妻が喜んでくれました。
サイズもぴったり。
画面もきれいで良かったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入して本当に良かった
ずっとApplewatchな欲しくて悩んで悩んで悩みまくってやっと買えました。店員さんが優しく色々教えてくださったので気持ち良く買えました。
閉じる
匿名さん
(2021/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと出会えた
このシリーズのこのデザインは、どこに行ってももう販売されておらず・・・生産も終了していたので、諦めかけていたときにこちらに在庫ありの表記が!
奇跡的な出会いに感謝します。
デザインは思った通り可愛く、使い方も簡単なのに高性能!
良い買い物が出来ました。
入荷してくださりありがとうございます(^-^)
尚かつ、注文した次の日には届きました!
閉じる
匿名さん
(2021/10/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
ピンクの色が可愛くて購入しました。7にはない色なのでピンクゴールドが上品で気に入っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/10/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初期不良で即修理
届いた当日に初期不良で画面が映らなくなり、即Appleの修理行きになりました。
参考になった:1人
閉じる
あっぷるんさん
(2021/10/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
血中酸素濃度が測れるというのに興味を持ち、調べているうちに欲しくなり、思い切って購入しました。
iPhoneとの連携で、新着メールや電車遅延の知らせ等随時チェック出来るし、腕に装着しているので一日に歩いた歩数など、正確に知ることができます。
何よりSuica機能が便利です。定期の継続購入もiPhone上で完結できました。コンビニの支払いなども、いちいちバックを探る事なくスムーズ。オートチャージでいつでも使えて、朝の忙しい時間もノンストレスで最高ですね。オススメです♪
セルラーモデルでなくても、携帯を常時持ち歩く習慣があれば充分、非常に価値が高いと感じています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい外見です
知人へのプレゼントとして購入しました。
かわいらしい外観で大変喜んでいただけました。
アクセサリーとしてもよいと思います。
機能についてはまったく問題ないと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シニアに優しい
若者が使う物と思ってましたが、心電図を測れ病院受診時に参考になるとの記事を新聞で読み、購入しました。幅40ミリの方にしたので、さほど大きくも感じません。時刻やiMessageの内容も見易く、メールも届くとバイブで知らせてくれるので、スマホを出す面倒さはありません。ただ一つ残念なのは、iPhoneに入ってるモバイルSuicaをこちらに移すと、iPhoneでは使えなくなる事です。場所によっては、Apple Watchをしていかない所もありますので、これが、不便です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2021/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
トレーニングの際のタイマーとしてや、携帯の場所がわからない等の、iPhoneでは微妙に手が届かなかった所に届くのが最高に良い!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気に入ってます
ワークアウトで使ってます。
40mmは腕のつけ心地もとても良いです。
参考になった:1人