条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すごく良い
今回、値引きもあり購入しました。
高い商品ではありますが、その分性能は良いです。
おすすめです。
閉じる
匿名さん
(2022/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クーポン使用で35000円引き
型落ちですが安かったので購入。6ステンレスゴールドも買いましたが電池持ち今ひとつなため2台運用しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名ワタワタさん
(2022/11/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのステンレス
Apple Watchの4世代をずっーと使ってましたが…
そろそろ買い替えかなっと思い購入!
やっぱりステンレスは少し重たいですが…
キンビカでカッコいいです!
買って良かった!
参考になった:1人
閉じる
たけちまさん
(2022/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歩数計アプリ、モバイルSuicaと活躍中
私もクーポン利用でお得に購入し、通勤でモバイルSuica、歩数計アプリと連動してウォーキング、毎日バンドを付け替えて楽しんでいます。音楽アプリの再生は当然ですが、YouTubeも再生できるんですよ!
閉じる
匿名さん
(2022/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
付け心地抜群
前回のシリーズ3の買い替えですが、使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
AGEさん
(2022/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ステンレスモデル
シリーズ3からの買い換えです。3はアルミニウムモデルだったので、アルミサビがDigital Crownの周りに目立つようになったのと、最新のOSに非対応など、で、換え時と判断。自分にはシリーズ8までの機能は要らないし、なにせお高いので、シリーズ6を探してたところ、こちらで見つけて即決。型落ちと言っても性能面で不満が出ることは無いくらい快適に使っています。ステンレスモデルなのでアルミモデルのような軽さは無いけど、ほどほどの重量感は気に入ってます。ピカピカで綺麗ですし。
何よりSEのセルラーモデルと同額で購入できたのが良かったです。
参考になった:1人
閉じる
ALPazamさん
(2022/10/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セールが狙い目
Series 8が発表された頃に、セールにて購入しました。機能的にSeries 6で充分です。7以降にしかない機能(急速充電など)、8以降にしかない機能(皮膚温センサ←体温計ではない)をよく吟味して、私は6をチョイスしました。
ディスプレイサイズについても、44mmと45mmの差は、40mmと41mmの差に比べてあまり大したことないですね。40mmと41mmの差は結構感じることができます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クーポン利用
血中酸素濃度が手軽に計測したかったので、2年使用したSeries 5からの買い替え。
サイズは変えてないから使用感は全く変化なし、常時表示が若干明るく感じる。
自分には皮膚温度計測、高速充電が必須でないからSeries 6をクーポンで値打ちに買えたのは嬉しい点。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定の
安定のapple。シリーズ6のステンレス2個目です。エルメスがあるので、無印にしてみました。多分、少しお安くなってますよ。
参考になった:3人
閉じる
参考になった:1人