条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手は非常にいい
やはり安心のパナソニック。使い方も分かりやすく食材もしっかり収納使い分けやすいです。ecoナビついてるので自動調整もありがたい。
参考になった:1人
閉じる
ゆみやさん
(2021/7/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思った以上に、中は広々
色もシックで、中は広々として使いやすいです。
チルド室も、お肉などカチカチにならず
夕飯の急なメニュー変更もしやすく気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2021/6/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
電気代が!
24年使った東芝の400リットルが壊れたのでこちらに買い替えました。2ヶ月使ってみたところ毎月の電気代が25%安くなりました。他の家電の使用状況の影響とかあって単純に比較できないけれど、もっと早く買い替えても良かったなあと思いました。モーターが最上部にあるので野菜室が広く、使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても満足
色も綺麗で使い勝手も良いです。扉収納も充実してて使いやすいです。
参考になった:2人