条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名マミさん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毛穴スチーマー
毎日毎日欠かさず使ってます。肌も毛穴もツルツルです
買って良かった。
いろんな人から肌が綺麗って言われる程良い商品です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/12/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お肌ツルツル!
安くなっていたので購入しました!
初めてこう言った商品を買いましたが、驚くほど持ち肌になり、毎日使用するのがたのしみになりました!絶対オススメです!
閉じる
匿名さん
(2022/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがのYA-MAN
以前から欲しかったもののイイお値段のため悩んでおりましたが、年齢を重ねた肌が冬の乾燥に勝てず遂に購入。効果は速攻で、乾燥による皮むけの改善は勿論、角栓が出るわ出るわ、更にはたるみ毛穴が…消えた……???とても良い意味で訳が分かりません。最高です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ニキビができなくなりました
本製品を使ってからニキビができなくなりました
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2022/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
使い方、メンテナンスが楽でスチームもいい感じです。
コスパがいいと思います。
閉じる
匿名さん
(2022/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きもちいい
小さくてコンパクトなので、持ち運びも楽です。スチーマーとしてだけでなく加湿器としても使えるので便利です。たまにスチーマーの穴から水が噴き出るときがあるのでマイナス点ですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
疲れが多分
暖かいスチームが顔を柔らかくする!
買ってよかった商品です!
仕事の疲れが飛ぶ気がします!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
彼女へのプレゼントに
スチーム量の多さ、噴射口の角度調整付き、操作が簡単と喜んでいました。
閉じる
匿名さん
(2022/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日のケアに
毎日のスキンケアに使ってます。蒸気が暖かく気持ちいいです。顔を保湿してから化粧水、乳液を塗ると翌朝のツヤがいつもと違う感じがします。
閉じる
ももさん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい!
可愛くて、使いやすく、歌詞つき代わりになりますよ!