条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
色:プレミアホワイト
ビックカメラグループで購入
輪郭がきれいにみえる。
このシリーズは女性にとってもおすすめです。
閉じる
タツマキさん
(2026/1/26にレビュー)
色:ドーリーピンク
ビックカメラグループで購入
肌触りがとても良い
品質重視より少量のマスクが欲しくて買いましたが、思った以上に肌触りが滑らかで固くなく、着け心地が最高でした
閉じる
NNN777さん
(2025/5/13にレビュー)
色:ドーリーピンク
ビックカメラグループで購入
気に入ったもの
優しい色で耳の紐も痛くないです 卵型の顔の人は小顔に見えるかもと思いますが ベース型の顔の人はもう一つかもと思います
閉じる
匿名さん
(2025/4/22にレビュー)
色:ドーリーピンク
ビックカメラグループで購入
お気に入り
色味も可愛く盛れる。
いざという時はこのマスク付けて出かけます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/4/10にレビュー)
色:プレミアホワイト
ビックカメラグループで購入
初購入
プリーツタイプとはまた違ってスッキリ見えて良いです、ハート柄こちらのタイプの方が目立ちますね♪
閉じる
匿名さん
(2025/3/18にレビュー)
色:プレミアホワイト
ビックカメラグループで購入
うーん
メイクがつきにくいとのことで購入しました。口紅は確かにつきにくいですが、鼻、頬は擦れて付いてしまいました。うーん。
閉じる
匿名さん
(2025/1/16にレビュー)
色:プレミアホワイト
ビックカメラグループで購入
良かった
使用していたマスクにリップが付いて困っていたが、この商品は長時間使用しても化粧がつくことはなかったので良かったです。
閉じる
ハルさん
(2025/1/13にレビュー)
色:プレミアホワイト
ビックカメラグループで購入
マスク跡が残らない
マスク跡が残らず、会話もしやすい。メイクも崩れにくいと感じた。
閉じる
匿名さん
(2024/11/2にレビュー)
色:ドーリーピンク
ビックカメラグループで購入
おしゃれ
とてもスタイリッシュでオシャレで、とてもいいと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/14にレビュー)
色:プレミアホワイト
ビックカメラグループで購入
肌荒れの救世主!!
一般的なプリーツタイプの不織布マスクだと、この時期は汗で肌が痒くなって肌荒れしてきたので、試しにこちらを購入してみました。
顔に触れる面がふわふわと柔らかく、擦れも気になりません。また、立体マスクなので小顔効果もあります。
通勤中や仕事中はマスクを着けることが習慣になっているので、今後はこちらを継続して使おうと思います。