条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新生児期に
3000g以下で産まれた娘に使用。おむつかぶれもなく、良かったです。そろそろ娘の体重が3000gに近づいてきて、こちらのオムツでは小さく感じてきましたので、次回よりワンサイズ上のオムツへ変更する予定です。
閉じる
匿名さん
(2024/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新生児に
子どもが3000g以下で産まれたため、新生児期はこちらを使用しています。特に問題なく使用できています。