条件に一致するレビューはありません。
閉じる
らいりぃさん
(2025/9/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッきり爽快
炭酸ガス成分の効果で細かい泡が頭皮の汚れを吸着してくれます。
閉じる
De_la_houseさん
(2024/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大人髪質の救世主
1プッシュで髪全体に広がる濃厚な炭酸泡がへたることなく残り、ドライヤー仕上げでしっとり。
大満足のシャンプーに出逢えました。
今回、シャンプー単品でのお試し購入でしたが、ペアのコンディショナーも購入したいと思っています。
閉じる
ふくちゃんさん
(2022/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い始めたばかりですが・・・
泡立ち・香り共にとても良いと感じています。自分の髪との相性もよさそうです。
自分のような短い髪でもかなり泡立つので、また購入してもいいかなと思っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ
美容室などでやっている炭酸シャンプーです。スッキリするので良いと思います。
閉じる
ハッピーママさん
(2021/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気持ちよい
美容室で炭酸シャンプーをしていて気持ちよいので、自宅でもできるならと購入してみました。
クリーミーな泡で気持ち良いです。パチパチいう炭酸を期待したのですが、あまり炭酸は感じません。
価格が高いので、毎日ではなう、週末のご褒美に使おうかと思っています。