最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

らいりぃさん

(2025/9/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スッきり爽快

炭酸ガス成分の効果で細かい泡が頭皮の汚れを吸着してくれます。

閉じる

De_la_houseさん

(2024/5/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大人髪質の救世主

1プッシュで髪全体に広がる濃厚な炭酸泡がへたることなく残り、ドライヤー仕上げでしっとり。
大満足のシャンプーに出逢えました。
今回、シャンプー単品でのお試し購入でしたが、ペアのコンディショナーも購入したいと思っています。

閉じる

ふくちゃんさん

(2022/10/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い始めたばかりですが・・・

泡立ち・香り共にとても良いと感じています。自分の髪との相性もよさそうです。
自分のような短い髪でもかなり泡立つので、また購入してもいいかなと思っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スッキリ

美容室などでやっている炭酸シャンプーです。スッキリするので良いと思います。

閉じる

ハッピーママさん

(2021/7/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気持ちよい

美容室で炭酸シャンプーをしていて気持ちよいので、自宅でもできるならと購入してみました。
クリーミーな泡で気持ち良いです。パチパチいう炭酸を期待したのですが、あまり炭酸は感じません。
価格が高いので、毎日ではなう、週末のご褒美に使おうかと思っています。

商品の詳細を見る