条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ベルさん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリングに
長年使用しています。
無香料で使いやすく固まらずナチュラルなスタイリングに便利です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量ボトル
何度もリピートしています。無香料のこのサイズは手放せないです。前は紫色のハードタイプを使用していましたが、最近はこちらのナチュラルが固まりすぎずお気に入りです。
閉じる
匿名さん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
ヘアセットで欠かせないアイテムなので度々リピート購入しています。
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用しています
長年愛用。自然な仕上がりで、これしか使いません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量
いつもはもう少し細いボトルを買っていましたが、コスパを考えて大容量にしました。ゴワゴワに固まらずにスタイルキープ出来るのでお気に入りです。雨や風、湿気が多い日は3Dの紫色の方を気になる部分にだけスプレーしています。
閉じる
ナッツ姫さん
(2024/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まとめ髪
まとめ髪用に使います。大容量で助かります。
閉じる
匿名さん
(2021/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ワックスを固める用に購入。
サクセス24のワックスを髪に付けた後、固めるのにケープが使いやすいとのことで購入しました。
ワックスを付けた後にスプレーするとちょうどいい感じで使いやすくて気に入ってます。
参考になった:1人