条件に一致するレビューはありません。
閉じる
oshow1951さん
(2023/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
体に優しい感触のパンツです。
毎日使用しますが常に体にフィット、優しい感触のパンツです。
閉じる
oshow1951さん
(2023/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
体に優しい感触
毎日使用しますが常に体にフィット、優しい感触のパンツです。
閉じる
匿名さん
(2022/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
履きやすい
履きやすく、薄いので助かっていまふ