条件に一致するレビューはありません。
閉じる
真奈美さん
(2025/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホワイトニング歯ブラシ
スマホの乗り換えの時にポイントをもらってセールカゴから見つけたのですがとても使い良くて今は入院中ですが、病院でも使えて嬉しいです。買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
DジャックHさん
(2022/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ボタンがね
購入して早速不備。
代行の会社なのか、迅速な対応でしたが、なにせ、使い方づらい
しかも、ブラシはとてもとてもやぐい。他社のブラシのレベルではなく
おススメできません。
参考になった:6人