条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/20にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
3回目
リピートしてはや3回目です
効果を期待して星5です
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/15にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
?
勧められていいなと思い買ってしまったが、買って数日してクレベリンの効果に疑問を感じるような報道を耳にしてしまい買って良かったのか悪かったのか?売れなくなる前のアレだったのか?買う選択したのは自分だから仕方ないけど。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/4/11にレビュー)
色:アイボリー
ビックカメラグループで購入
使えると思う。
一週間程、介護者のいる六畳の部屋で使ってみました。
確かに消臭効果は認められます(除菌効果は調べられないので不明)。
後はフィルターの持ちと価格がもう少し下がれば、満点でしょう。
閉じる
匿紫闇さん
(2023/1/20にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
クレベリン
臭いが最初はきつかったが 何回か使っているうちに 慣れたのか しなくなってきた
ペットがいるので 購入。
多少ペット臭が消えていると思う。
閉じる
匿名さん
(2022/11/14にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
安く購入できました。
効果は目に見えないので判断しにくいですが、お部屋の空気がきれいになったように感じます。
もう少し使ってみて良かったら追加で購入予定です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/12にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
自宅用
コスパが高いです。私の使い方ではカビ臭さを消すことができました。
閉じる
ヒロフミさん
(2022/11/3にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
安かったので購入
どこまで効果あるかわからないですが、ウイルス対策に購入しました。
閉じる
匿名さん
(2022/10/29にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
お得
本体料金が安いので、会社用と自分用で2つ買いました
閉じる
minatoさん
(2022/9/18にレビュー)
色:グレー
匂いとり
除菌に関しては「御守り」程度に考えてます。
匂いは取れたような気がします。
生活臭が気にならなくなりました。
置き台にカビがありましたが、こちらは消えては
なく、カビに関しては期待はもてないです。
音はハンディ扇風機ぐらいの音です。
スイッチが押しやすいと良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/8/2にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
安い
試しに使ってみようと買いました。安くて良いです。