条件に一致するレビューはありません。
閉じる
raoさん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
東京ドーム アリーナ鑑賞
肉眼で観るよりも明るく、クリアに見えた。視野も広くて見えやすかった。メインステージからセンターステージへ移った際も、ピントが合わせやすいためストレスがなく、鑑賞に集中しやすかった。他社の8x25双眼鏡を一緒に使ったが、こちらは大きくは観えるものの、暗い感じで、ピント合わせもややシビアだったため、SAFARIの良さが際立った。視力が良くなったような感じで
はっきりくっきり見えるのでお気に入りです。たまたま店頭でお安く買えたので満足しています。たまにはお店に足を運ぶのも大切ですね。
閉じる
monさん
(2023/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
観劇にぴったり 視野がひろくてクリア
コンサートやライブではなく、観劇用です。
5倍なので視野が広め、主役1人だけでなく、周りのキャストの
様子も見やすいです。
視界もクリアで明るいです。
おススメ
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもおすすめしたい存在
この双眼鏡は、総合的に見てとてもおすすめしたい存在です。
1 軽量コンパクトなので、気軽に持ち出せます。重くて大きな双眼鏡は、どんなに高性能でも持ち出すのが億劫になってしまい、結果的に使いません。双眼鏡を、コレクションではなくツールとして購入するなら、これはとても大事な要素です。
2 お手頃な価格なので、同じく気軽に持ち出せます。
3 倍率5倍なので、手ブレが少ないです。ベテランユーザーなら10倍でも12倍でも問題ないかもしれませんが、初めて双眼鏡を購入しようと思っている方には大事な要素です。
4 視界が広いので、対象物を容易に視界に入れられます。また、動く対象物も容易に追随できます。
長々と書きましたが、とてもおすすめしたいです。そして、もし倍率5倍は低倍率すぎるのでは…と思っている方へ。是非一度、覗いてみてください。それがかなわないなら、騙されたと思って買ってみてください。きっと良い出会いになることと思います。
参考になった:4人
閉じる
ミルキーウェイさん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすい
ちゃんとした観劇用のものが欲しくて2000名弱のキャパで3階席でしたが視界も広くてよく見えました。特に明るさには満足しています。疲れにくいし買ってよかったです。
参考になった:6人