最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/5/27にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

製品として成立してない

写真にはコードがなかったからてっきりワイヤレスかと思って購入したら、コードを刺さないと使用できない。
使用する時(煎る)はコードをさして、豆を入れるときはカードを抜いて入れる必要がある。
いわゆるケトルのように充電機がありその上に本体を置くタイプではないので(本体とカードもくっついている)毎回使うたびに煩わしさを感じる。
なぜ製品とかは成立してるのか理解できない返品してほしいレベルです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/5/15にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー

不満

挽き方を設定できないので、少しずつ時間を調整しながら挽いてみるも、、バラつきが出てうまくできない。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2021/4/8にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はじめての

電動ミルだったが満足しています

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る