条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです。
加湿器の水トレーが以前よりヌルヌルになりにくなったので洗う頻度が少なくなったと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです。
これをタンクに入れているとヌメリがなかなか付かないので毎回入れてます。
閉じる
匿名さん
(2023/11/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いと思います。
少量入れるだけで以前のようなぬるぬる感はないと思います。掃除の回数がへりました。またリピします。
閉じる
まっつんさん
(2023/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピです。
どれほど効果はあるのかはわからないですが、匂いは減ってる気がします。
閉じる
匿名さん
(2023/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
消耗品
加湿器はこれからも使用するので、お得な物を
閉じる
コーピンパパさん
(2023/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
加湿器のお手入れが心配でしたが、給水時に入れるだけでとても簡単で安心できます。
閉じる
匿名さん
(2023/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家庭にも
職場でも使ってるので、家庭用に購入しました。
ヌメリは、出にくくなってると思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量で
我が家の加湿器3台に毎日補給しているため、大容量で
まとめ買いしました。
閉じる
匿名さん
(2022/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
加湿器の必需品
少量タイプより断然お得です。市場全体でも以前より
値上げされているのは残念・・。
閉じる
匿名さん
(2022/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今のところ効果あり
本当はスチーム式が使いたかったのですが、節電のため超音波式に。しかし絶対にヌメらせたくなかったので、店頭にもない2Lタイプを取り寄せました。届いたものは、若干年季を感じさせる出で立ちでしたが、適量と、給水をしない日も少量加える運用で2週間、異常ありません。今後も様子を見つつ、流石に1シーズンでは使いきらないでしょうから、保存が効くのかちょい不安ですね。