条件に一致するレビューはありません。
閉じる
やべーヤツさん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く喉の痛みを解消したい人向け。
あまりにも喉が痛いが、本当に時間がかけられない時に購入しました。話しながら使える点が素晴らしいですね!
参考になった:1人
閉じる
やべーヤツさん
(2026/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉の痛みに。
喉の痛みを抑えるために購入しました。話しながらも使える点が良いですね!
閉じる
匿名さん
(2025/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
☆3.5ライチ味が一番マシ
好みの問題ですがライチ、ピーチ、梅の中では
これが一番、風味がマシです。
ピーチも味は悪くないのですが
私には甘い香りが強すぎました。
梅は、かなり微妙な味でした。
のど飴よりシーンを選ばないため使い勝手が良く気に入ってるのですが
コスパが悪い。
余談ですが、ミント味だけ
これら3種にはない
咳止め効果があります。
閉じる
ソニックママさん
(2025/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
話す時に飴だと…
話をする時にや電話の時に口に入れても大丈夫な感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
喉に詰まる心配がない
ブレスケアフィルム
まんまあれです。
ライチの味は最初の一瞬だけで後はひたすら歯磨きの味。
ミントの苦味が結構あるので
ミント味が苦手な方や、お子様には微妙。
喉に詰まる心配がないので
横になったままでも舐められる、
甘ったるくない、
貼り付けたまま会話できる、
嵩張らず、真夏でも溶ける心配がないため
ストック・携帯しやすいなど、
のど飴やタブレットのトローチにはない利点があります。
小さ過ぎてあまりにも早く(5分ほど)溶け去るのが不満。
もう一回り大きくして欲しい。
閉じる
匿名さん
(2025/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
仕事柄のど飴を口に含んでいるのが難しいので、邪魔にならないこのシリーズは助かってます。
舐めている間しか効果は続かないので、ここぞのタイミングで使ってます。
閉じる
名無しさん
(2024/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SNSで見て購入しました
のどが粘膜過敏で処方薬も効きにくく、1ヶ月咳が続いているせいで仕事に影響が出そうな時にSNSで見ました。
喋ると咳が出て喋られなくなるのが大変でしたが、雨やこれを使っていると少ししゃべることができました。
喉が弱いのでこれからは必ずストックします。
参考になった:1人
閉じる
まーさん
(2024/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
接客業なので仕事中は飴を舐める事は出来ないので、これは最高でした。喉も癒されるし、接客してても全然不快じゃなかったです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
味はおいしい
のどあめやトローチ系でライチ味を初めて見たので購入してみました。
味はとってもおいしかったです。
口に含みながら話せるため、仕事中でも喉が痛くなったら口の中に忍ばせることができ、重宝してました。
舐めたその場で喉がスッキリして痛みは軽減されますが、長続きはしません。
味と価格から、リピートしたいと思いました!
閉じる
モンブランさん
(2024/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画期的アイテムでした
喉痛み咳がある時に使用しました
良く効きますので星5
使いやすいです
仕事している時に相手にわからずに喉を潤してました
使用上サイズアップは無理そうですが消えて無くなるのが少し早い為コスパは今一つでしょうか
お得価格で大容量で販売して貰えたら助かる商品だなと思いました