条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
母の日のプレゼントで購入しました。去年のクリスマスに旦那にダブル揉みプロをプレゼントし、愛用してくれているので立ち仕事の母に今回プレゼントしました。腰が痛いと言っていた母が使い始めてから楽になって毎日使ってると言ってくれています。私も旦那の使ってますが気持ち良すぎてウトウトしてしまうくらい揉み心地が良く、揉み返しなどもこないしなにより3段階で好きなモードで使えるのが良いです。一家に一台あっても損はないです。
閉じる
匿名さん
(2022/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
きもちいいです!
以前使っていたものが壊れたので、新規購入しましたが、ツボにあたる揉み具合が絶妙で気持ちいです。コンパクトサイズなのも嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2022/3/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母へのプレゼント
母へのプレゼントとして購入しました。コンパクトで持ち運びし易く、ソファーに置いていても違和感なくいい感じとの事でした。
閉じる
匿名さん
(2021/10/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色がかわいい
3色ありますが、オレンジは暖かみもありこれからの季節に良さそうです。使うのが楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2021/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
マッサージ
とても気持ちいいです!快適です!
閉じる
shinさん
(2021/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトなのにパワフル
コンパクトでソファーに置いておくのにちょうどよい大きさです。
もみ玉も3パターンの動きがありパワフルに動いてくれます。
閉じる
匿名さん
(2021/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいのですが
見た目はかわいく置いててもクッションのようです。
軽く背中をクッションに当てたらいいのですが、少し体重をかけるときしむ音がします。うるさいです。
ネットで調べると割と多く音が出る経験者がいたので、メーカーに問い合わせはしてません、しょうがないのかも。
痩せ型でも音がするので、体の大きい方はは多分音が出ると思います。
使った感想は、まあ普通でした。
見た目で選ぶならいいと思います。
参考になった:1人
閉じる
ルシール39さん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミニサイズも良いですね。
こちらより大きなものを使っていたのですが、故障してしまい急遽ミニサイズを購入させていただきました。本体が今までよりも軽くなったので持ち運びが楽になりました。取手が付いていて
ありがたいと思います。低気圧の接近前はとても重宝します。どうもありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2021/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いろんな意味でちょうどいい
家族へのプレゼントに購入しました。サイズも価格もコンパクトですが、しっかりマッサージしてくれると喜んでもらえました。時々ギギギ…という大きめの音がして気になるので、☆−1しました。
閉じる
匿名さん
(2020/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
以前から使っていたものが壊れたので、
買い替えました。
2回りほど小さくなったように見えましたが、
ちょうどよいところに、もみ玉が入って、とても
いいです。
軽くもなり、イスの背もたれのところにピッタリ
です。
参考になった:1人