条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/3にレビュー)
色:アッシュホワイト
ビックカメラグループで購入
フタのおかげ♪
以前、内蓋の無い物を使用していましたが、
ハンドル部分を洗った際、
紐が乾かないのではと心配で。。
こちらは内蓋があるので、
上の部分の汚れは最小限で済みます!
内蓋1枚でこんなに違うなんて、
早く買えば良かったです。
閉じる
匿名さん
(2021/8/10にレビュー)
色:アッシュホワイト
ビックカメラグループで購入
洗いやすい。
ハンドル付の方の蓋と(こちらは洗えない)とブレンダ―の容器との境に内蓋があり、汚れやすいところは洗いやすくなっています。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2021/3/28にレビュー)
色:パールアクア
ビックカメラグループで購入
いい感じ
デザイン&大きさが丁度いい感じです。
参考になった:1人