条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
iPhone買い替え
新しくiPhone買い替えしたので、気になっていたケースを購入。
見た目○、手触り○
閉じる
匿名えいちゃんさん
(2021/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色も素敵で持ちやすい
携帯電話を買い替えてから、ケースを購入しました。持ちやすくて、万が一の落下防止もしっかりとしていて安心です。
閉じる
jiji.co.ltd.ceoさん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
保護性能はいいが…。
保護性能重視で買いました。本当は強化ガラスの方がapple ロゴが見えてよかったですが、やはりガラスですと割れ傷の予感がしてこれにしました。色は気に入っています。しかし、あまりにも保護性能重視で、まるでサバイバルケースのようになってしまうのが残念です。側面の色も黒だけなのは残念です。iPhone 12pro の美しさをキープしながら、保護性能が高いケースが欲しいです。