条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ミラクルさん
(2023/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手最高!!
床に座ってもソファーに座っても高さがちょうどイイ感じで満足してます。天板の色味も飽きのこない落ち着いた色でキレイ。ヒーターの音も静かだしコンセントコードが長いのも使いやすい。