条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実物を見ずネット購入でしたが、とても良い商品でした!
寒いトイレを温めたくて購入しました。
サイズもジャストサイズ、デザインもシンプルな点が気に入ってます。
消費電力も弱:300w、強:600wと「弱すぎず強すぎでもない」点がすごく使い勝手が良いです。
実際うちのトイレでは、300wでも十分に暖かくて期待以上でした。
機能面では人感センサーが付いている点も購入動機に繋がりました。
あえて言うなら、人感センサーの「人がいない」と判断する時間が1分では短く感じる時があります。
うちでは、ヒーターが切れた瞬間にダンスしてます(笑)
判断時間が短・長と選択できれば完璧ですね。
あと、LED照明が点灯してくれるところが意外と便利でした。
ちなみに、このメーカーさんのホットマットを少し前に購入しましたが、そちらも満足度は高く、かなりしっかりした物作りをされているメーカーさんかなと思いました。
参考になった:1人
閉じる
キクキクさん
(2020/11/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
トイレに置くのに買いました。
これで、冬のトイレも寒くないです。
LED照明は、真夜中の照明として薄暗い明るさで丁度良いです。
閉じる
匿名さん
(2020/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さくてもまあまあ暖かい
センサーがあり、ヒーターが動きます。LEDランプも点灯することができます。じっと動かないと止まってしまいますが、動作反応はいいと思います。
閉じる
クリーさん
(2020/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
これから寒くなるのでトイレに行くのが億劫になりますがこれがあるので大丈夫です。
閉じる
nobu33さん
(2020/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
狭いトイレがスッキリ!
これまでは人感センサー付きの電気ストーブと夜中に起きてトイレの電気を点けると眩しくて目が覚めてしまうので人感センサー付きUSB充電式ライトを足元に設置して使用していましたが肝心な時に充電切れでライトが付かず結局トイレの電気を点けて目が覚めてイライラしていましたが今年からは、この悩みを解消してくれるアイテムを見つけました。狭いトイレもスッキリしました!これまでの電気ストーブは洗面所にライトは階段の踊り場に移動しました。