条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
足元が温かい
人感センサーか付いているので、経済的です。
キッチンで足元が寒いので購入しました。広範囲に暖かくなるわけではないですが、デスク下にもよいと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
人感センサーとオートオフの時間設定が併用でき、時間も1、2、4時間と丁度よい設定範囲です。
閉じる
匿名さん
(2020/12/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スポットあたたか、そして人感センサー!
脱衣室で使っています。足元だけをスポットで温めることができるのでお風呂の前に重宝しています。あとは風呂上がりに人感センサーをセットしておけば、スイッチを押さずにまた暖房を開始してくれます。これはかなりポイント高いです。似た能力と設計の商品が並ぶ中、これを買ってよかったと思いました。
参考になった:4人