条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エヴァプルミェール セット ワインセット
なかなか良いワインのセットを割安に購入でき良かったです。
また配送もとてもスムーズに行われてとても納得しました。
閉じる
ひろわいんさん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お買い得です
まだ二本だけ飲んだだけですが美味しいです。これから飲む分にも期待しております。
閉じる
匿名さん
(2021/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得
色んな種類のワインが楽しめてよかったです
閉じる
ステファンタンザーさん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い、早い、うまい!
このセットはとても安いです。届くのも早いし、ワインのバランスも良いし、味わいもなかなか。
閉じる
匿名さん
(2020/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
赤ワインが◎
特に赤ワインがおいしく感じられました。チリ産のがどうかな?と思いましたが、問題なしです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番の選択
赤、白ともに定番の商品が入っています、お値段も個別に買うよりかなりお安い設定です。
家飲みに揃えるものとしては十分ではないかと思います。
参考になった:1人