最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2021/9/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

置場

やはり大きいので、洗濯パンの前側がギリギリだったので、水平がうまく取れないです。洗剤の自動投入はやはり便利です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

chachaさん

(2021/8/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2か月使用して

使用を始めて2ヶ月経ちましたが、使い勝手、静音、デザイン等満足しております。特に、洗剤.柔軟剤の自動投入が気に入ってます。

閉じる

匿名さん

(2021/8/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

色々考えた結果ザブーンにして良かった。機能め言う事なし。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

kssさん

(2021/7/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足です

音も静かで、使い勝手も良く、購入して良かったです!
付け置き洗いが頑固な汚れを落としてくれてるように気がします!

閉じる

匿名さん

(2021/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

商品自体は良いのですが…

見た目、機能で言うと星4.7くらいで大満足です。
洗剤の自動投入は初めて使いましたがとても便利でした。音も驚くほどに静かでした。
ただ、設置していただく際に、付属品類が洗濯機の中にあるにもかかわらずに水を入れられてしまい、中の物が濡れてしまいました。
後で見たら、ビニールに入っているとはいえ、保証書等の紙はふにゃふにゃになっていました。
確認せずに水を出して、”やってしまった”と気づいた時に、素直にすみませんと言っていただければまた違っていたのですが、素知らぬ感じで濡れた物を出して拭きもせずに床に置いていくとは…床も濡れるし…と、あまりの驚きに言葉が出ませんでした。
商品自体に関係は無いのですが、その分 星の数を少しだけ減らしました。

閉じる

バーニャさん

(2021/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

部屋干しモードと自動投入

これまでの洗濯機が4キロ一人暮らし用のものだったのでそれはもう、この商品はすごいです。
まず、部屋干しモード!脱水込みで60分超となかなか長い洗濯時間ですがその後得られるストレスフリーな干し時間には変えられませんよ。少しシワが気になるかな…と思いますが、あなたそれはシワが目立つものは普通モードの脱水で十分なんですよ、知ってました?
次に自動投入。最後までカミさんといるいらない戦争を店頭で起こしてましたが今では私の敗北を認めざるを得ません。めちゃくちゃ楽チン。残量が見づらいところはありますが適量をきちんと投入してくれます。
ついでに静かです。デカイから安定性があるのでしょうか、ゴウンゴウンした音は過去のものとなっています。
きっとあなたが気になる洗浄力ですが、ウルトラファインバブル機能。バカにできません。襟元の汚れや簡単なシミ汚れなら大体一度で消えます。
取り出しやすさもバツグン。広くて浅いのであんまり潜り込まずに取り出せます。
とりあえず洗濯の悩みは無くなりますよ。何より部屋干しモード。ジメジメの季節も一晩でだいたい乾きます。生乾き臭?なんすかそれ?って感じです。

閉じる

匿名キーさん

(2021/6/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

シンプルでとても使いやすい、糸くずなども掃除しやすい、室内干しも簡易乾燥で良い

閉じる

マリンさん

(2021/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静か

とにかく音が静かなのにビックリしました。
洗濯時間も短くなり最高です。
もっと早く買い替えれば良かったと思いました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音は静かで汚れ落ちもいい

ブラウンを購入。洗濯機置き場のドアを閉めると音がほとんど聞こえないほど静かです。それでいて汚れもしっかり落としてくれるので買って正解でした。
ただ、ボタンやボディに傷がつきやすい(目立つ)ので、星マイナス1にしました。

閉じる

匿名さん

(2021/5/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かすぎる。

音が静かすぎて動いているのか確認しに行ってしまったくらいでした。
色は白が良かったのですが入荷に時間がかかるので茶色にしましたが落ち着いた色合いでとても気に入りました。

商品の詳細を見る