条件に一致するレビューはありません。
閉じる
お囃子さん
(2026/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本体だけでは不十分
レシーバーを購入しましたが
付属品が必要、店員さんありがとう。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
みなぞう
迅速に対応頂き、大変助かりました。
閉じる
匿名さん
(2024/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長さ
自分のマイク音質を聞くことがないのでマイクの品質は謎
参考になった:1人
閉じる
匿名スープラさん
(2024/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックカメラ最高
すごく使いやすいまたこれからも買います
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高い
Amazonで1/3以下の価格で買えます。
純正ではないですが、問題なく使えます。
閉じる
匿名さん
(2024/1/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケーブルが柔らかくて柔軟性あり
互換性のあるイヤホンマイクを使ったら、ケーブルの柔軟性が無くすぐにケーブルの癖がついてしまって首にまとわりついたのですが、純正品は柔らかくて絡まることも無く重宝しています
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/1/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長く使わせていただいております。
音声がクリアで大変重宝してます。飲食店なので消耗品ですが、長い間こちらを使用しています。
閉じる
匿名さん
(2023/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
断線と不良品ばかり。
お店で使っていて、人にこそよるが断線や片耳が聞こえない、そもそも聞こえない初期不良のものがあったりとあまりいい印象がないが、
正規品だから買っている。
まぁ、経費で買っているのでどちらでもいいが、
とにかくもうちょっと長持ちするものにしてほしい。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ケーブルが柔らかい
社外品の互換イヤホンマイクをつかうとイヤホンのケーブルが固いので、巻き癖がついて首や顔にまとわりつくのですが、純正品は柔らかいので絡みつく無くすっきりしています
閉じる
匿名さん
(2023/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
仕事に欠かせないアイテム。
複数のスタッフが毎日使用するので年に一度まとめ買いするのですが、以前は店頭で予約し、入荷連絡後引き取りに行ってた手間が省けてます。
参考になった:1人