条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼントに
前の物が壊れたので新しいものをと思い購入。
使いやすいし、手入れも簡単、少し大きめだからこまめに水を入れる必要なし。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
息子の一人暮らし用
給水しやすく、お手入れが簡単なものを選びました。値段も手頃で、大きすぎず邪魔にならないようです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
コスパよく容量も大きく使いやすいです。
閉じる
だまちゃんさん
(2022/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静かで協力
コンパクトで静か、給水も簡単なので、寝室で使っています。とても気に入っています!
閉じる
naoさん
(2022/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い方が簡単
上蓋を取って、上から給水することも可能ですが、タンクは着脱可能なので、取り外して、水道の蛇口のところで給水できます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
BETTER
水を一度に沢山入れられるため、楽です。しかしタンク自体を取り出す際に床に水が溢れやすいため星3つです。
閉じる
匿名さん
(2022/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冬場に
引っ越して一人暮らし始めて、冬エアコンつけた時に乾燥がひどくて買いにきました。
お店の人から、加湿器は高いの買うより、1.2年で買い替える方が衛生的、と言われて価格帯を少し下げたかったのですが、一部屋の寝室に使うにはピッタリ
閉じる
delfino0026さん
(2021/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か。
就寝中に使える加湿器を探してました。静か!最高。12時間ちゃんと加湿してくれます。初期設定も楽、優秀な加湿器だと思います。
閉じる
ゆうさん
(2021/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
静か!
水がたっぷり入ります。バケツタイプになっているので、出し入れが簡単。お手入れも楽です。音が静かなところが一番気に入っています。
閉じる
匿名カマさん
(2021/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大容量で使いやすい
大容量なので給水の頻度が少なくすんで非常に助かる。
強さも3段階で選べて、使い勝手もよい。
タイマーがないのがちょっとだけ残念。