最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/1/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

1ヶ月で壊れました

一ヶ月で故障、修理に数週間…その間凍えるように寒い思いをしました

お値段なりの製品と後悔。
サブとしては手軽ですが、メインとしてはおすすめしません

閉じる

匿名さん

(2021/12/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

暖かい

6畳の部屋で使用しています。
小型なのに良く暖まり満足なヒーターです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ちーたろさん

(2021/2/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

脱衣所に最適

今年の冬はとても寒いとのことで、他の方のレビューを参考に購入しました。
始めは居間で使用していたのですがイマイチ温まりにくいと思い、脱衣所に置きました。
湯上がりの足元を温めてくれるので、寒さを気にせずドライヤーや歯磨きが出来ます。
ちょっとのことですが、助かっています。

閉じる

匿名さん

(2021/2/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

風呂場くらいなら!

これ、良いです!
離れてもワイドに風が来て心地よい!

電源オフのあとも待ち時間少なく冷却がおわり、なにかしている間にすぐコンセントが抜けます!

このコンセントを抜く時間が短いのとても良い!

脱衣所では十分温まり、6畳の部屋では少し離れて座ればポカポカです。

エアコンはまだつけてません。

これ一つで乗り切っている…ありがたい

センサー機能は設定しないと作動しません。

つけたまま離れましたが、設定しないと消えないんだなあ

参考になった

参考になった:1人

閉じる

なべっつさん

(2021/1/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大活躍

値段、機能共に満足のいくものでした。
今の季節、脱衣所用に購入しました。
よかったです。

閉じる

匿名さん

(2021/1/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音に神経質な自分には静穏モードでも震えてるような振動のような音が気になり使わなくなった
家族は気にならないみたいで満足しています
音以外は問題ないと思いました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

すぐ温もるし、軽くて持ち運びしやすいです。
見ためもおしゃれで気に入りました。

閉じる

コナッキーさん

(2020/12/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あったか〜

小さいわりにパワフルで部屋の中がすぐに温まってとても気に入りました。
タバコを吸うので木目調の色合いも、やにが目立たなくてお洒落で素敵です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2020/12/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レビュー

小さくてもハイバワー。足元ポカポカ。センサー付なのがありがたい。

閉じる

匿名さん

(2020/12/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

凄く良い!

もともと使っていた物が壊れてしまったので、安めのファンヒーターを探しており、購入。それが、こんなにも良いものだったとはビックリです笑笑!6畳一間は一気に暖まるし、暖房のような嫌な風じゃないのでお気に入りです。もう一つ購入しようか検討中です。

商品の詳細を見る