条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Sakuralianさん
(2024/6/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レンジフード
使い勝手が良いです。ライトの色も3種類で明るさも自分好みに設定できるし、換気のタイマーも3種類選べるので、助かってます。
参考になった:3人