条件に一致するレビューはありません。
閉じる
under37さん
(2025/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
15年使用のレンジフードを買い替え。
形状から吸引性能を懸念しましたが、問題なし。
取付場所から側面板のオプションが発生もやむなし。
操作性、タイマー設定など使い勝手が向上して満足です。
参考になった:1人
閉じる
まあちゃんさん
(2021/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音も静か
今回、ガスコンロとともに20年ぶりに新調しました。シンプルかつ音も静か、大変気に入っています、工事の方もとても丁寧で素晴らしいですね
参考になった:5人