最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

まこりんさん

(2021/2/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

加湿器

前の加湿器が壊れてしまい、購入しました。
加湿の具合もちょうどよく、私の40代の肌はなめらかになりました。
お値段も手頃なので、良い買い物をしました。

参考になった

参考になった:2人

  • ラクラク給水加湿器300_1850203R1_1.jpg
  • ラクラク給水加湿器300_1850203R2_1.jpg
  • ラクラク給水加湿器300_1850203R3_1.jpg

閉じる

匿名文ちゃんさん

(2021/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ラクラク給水加湿器300

水を節水出来て、カンタン給水でラクラク給水出来て尚且つ音が静かで最高ですね。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名しっぽさん

(2021/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡単

水を入れるがもとても楽です。
デザインもとても気に入ってます

  • 壊れやすい_1804177R1_1.jpg

閉じる

匿名さん

(2020/12/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

壊れやすい

11.11購入したが一ヶ月後ファンが壊れた、今一ヶ月半で加湿もできません、焦ってる匂いが出ちゃう、ほんまに丈夫じゃないやつ

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る