条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヨーコさん
(2020/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて買った加湿器です
充電の時間が思っていたより長めですが、使い方は簡単なので良いと思います。水の入れ方も簡単で、掃除も楽にできそうです。
うちではあまり使わないかと思いますが、LEDの色が変わったりするのもきれいでいいと思います。