条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名酔いどれ卍酒場さん
(2021/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色味良し
全体が雰囲気は好みだったんで購入。背面に指入れられそうな部分あるけれど指は入りません。アウトドアなんかでカラビナとチェーンなんか付けて紛失防止になるのかな。2つ折りでフタになる部分にカード1枚入れられるのはうれしいところ。