条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
絶対買わないで
一度つけたら外れませんし、色もクリアではないです。
なぜこんなものを売っているのか謎です。
参考になった:1人
閉じる
うちさんさん
(2021/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
求めていた凹凸のないケース
カメラ周りの出っ張りがないケースを探している方におすすめです。カメラも普通に使えば傷つきません!
閉じる
匿名さん
(2021/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
電源ボタンを押すとミシミシ違和感が有り、ツルツル滑るのもネックです。付属のガラスフィルムはヌルサク良好です。
参考になった:1人