条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まさこさん
(2022/8/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
周りが汚れやすい
突然使っていたiPhoneが壊れて急遽新品にしため購入。中に傾斜があるのでぴったり入ったか分かりづらいですが確かにズレることなくピッタリはまります。でも手で持った時にもホールドするよう周りが白いゴムのような素材でできていて1ヶ月くらいで黄ばみ始めたので気になって他で買い換えました。アルコール除菌はこまめにしていますが、長く使用するには難ありと思いました。
閉じる
匿名さん
(2020/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
持ちやすい
持ちやすくてフィットします!!
閉じる
匿名さん
(2020/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
強い
本体とケースの間に、隙間ができる作りになっているため、落としたりしても本体には響かず、とても丈夫な作りになっています。しかしその分、少し大きくなることは把握しておいた方がいいです。持ち心地は良いです。
色を白にしたので汚れが目立ってしまうことから、黒にすれば良かったと思っていますが、白は白で可愛いです。