条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
画面も見やすく操作性もバツグン
画面も見やすく操作性もバツグンなのでアンチグレアタイプのガラスを探してる人には価格も手頃なのでオススメです
閉じる
匿名さん
(2020/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
製品自体は良いです
付属の青いフキンがダメでした。画面拭いたところにほこりがついていたりと意味がなく、別のものを使うハメに。改善を求めます。
反射防止やブルーレイカットは、良かったです。
閉じる
たかやすさん
(2020/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまのところ
光沢があり、指紋が付かないので良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2020/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラサラ
サラサラでいい感じです!!!!!