条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エレコムのクリアケースは鉄板
iPhone7の頃にTR-90を使用した、同エレコムのケースを初めて使いました。
ソフトとハードの良いとこ取りで、以後ずっとTR-90使用製品を使っています。
1つ残念なのは、生産終了が早いので、スマホを長く使っているとケースの入手が困難になるところですね。
閉じる
hunsamaさん
(2020/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだiPhoneに使っていませんが
品物自体は良いです。
3週間待っても中々iphone12が届かないので、まだ未着用のままです。
11月29日:星4から5に修正
やっとiphoneが届いたので、つけてみました。
透明度が高く、側面部分は結構ケータイの部分が見られるように作られていました。
お気に入りの色のiphone だったので、本体の色の邪魔にならず良い感じでした。