条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ウィンディーさん
(2022/6/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バンドがキツい
見た目通りで、概ね良い。ただバンドが思ったより出てこず、自分の手にはキツかった。指の細い人に向いてる。
閉じる
携帯ケースさん
(2022/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
携帯ケース
安くなった、丈夫です
すごく お得です
閉じる
ことり☆さん
(2020/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入時注意
ベルトの伸びしろが短めです。左利きの方はベルトにかかるのが右手の指先の為、問題なく使えると思います。右利きの方は左手をベルトにはめる形になるので、男性や手が大きな女性にはきついと思います。動画を見るときのスタンドとしての使用は問題ありませんが、机の上に置く時は背面の高さが異なる為がたつきます。