条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと失敗
以前の画面保護フィルムが割れてしまい、買い替えました。貼り直しをしたらその部分が付かなくなってしまいちょっと失敗してしまったなという感じで、また買い替えようかなと検討中です。
閉じる
匿名さん
(2021/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フィット感良好です。
フィット感良好で、満足です。
値段も手頃です。
閉じる
匿名さん
(2020/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
滑りよし
使ってみて気泡が入りづらいし、滑りが良くて使いやすい