条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/11/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
がばがば
エレコム製のスマホケースはかなりサイズがガバガバかなと思います。ケースをしていても機器が外れ落ちてきそうで不安です。現在はiFaceのケースを使用しています。