条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最悪です。
安かったので購入しましたが、装着するとすぐにぶかぶかとなり外れやすいです。
閉じる
匿名さん
(2021/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあ
好みによるが、手触りは良い。
やや外れやすいが、サイズが合わないという程ではない。
閉じる
匿名さん
(2021/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正直、使っていません。
ケースがiPhone からすぐとれるし、カバーの素材のせいか、ポケットにいれると引っかかって取りづらい。しっかり触って確認すべきでした。百均のケースの方が質も高いと感じました。
閉じる
匿名さん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で気軽に付け替えられる。
安価なので気軽に付け替えられます。