条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/5/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルで使いやすい
しっかり保護してくれるし、開いた時にミラーがあるのがとてもよいですね。飽きない色なのでずっと使えそうです。
少しだけ嵩張るのでマイナス1点です。